@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

水遊び

数え切れないほど、プールに入ってます。

この間は、コンド住人に「2歳?」と言われました。
1歳半と答えたらビックリされた。。え??なんでだろう?ま、いいか~。

いつも午前中に入ってるので貸し切り状態。
午後だと誰かが泳いだりしてるのよねー。それも楽しそうだけど。

プール内で、ボールを投げては追いかけて。投げては追いかける。
2回ほど滑って水中に。あわてて出したけど、慎重に歩くくらいでへっちゃらのよう。
あたしが彼の脇をもって泳がせると、足を伸ばして横にする。
数回教えただけで、もう横に。潜るのはまだダメだけど、近いうちに出来るかな~。


午前と午後、いつも公園で遊ぶんだけど、この間手を洗うのに、シャワーを使ってしまったの。
プール用のシャワー。トイレもあるんだけど、シャワーが近かったもんで。

それ以来、公園に行くとシャワーで遊ぶように。
ひとすじの水で、手をだしたり、頭を出したり(!)
頭を出すのって、どこから知恵がついたのかなー。家ではそんなのしなかったのに。

「終わり―」と言えば「もう一回!」 
水を止めると怒る。。ああ~。

公園に行くたびに、びしょびしょになります。


Photo0039.jpg
面白い~ こうやって、水が落ちてくるんだ~♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

