@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

日曜日

ママさんたちに日曜日の夕食時間を早めてほしいと頼みました。

日曜日、7時半に夕食。終わるのだいだい1時間。

家に戻って、シャワーを浴びて、ネンネさせたらすぐ寝たよ。

いつも、外食すると寝るのが10時半以降になっちゃうんだけど、

今回は、9時45分ごろで爆睡。スバラシイ!

私のネットタイムも「あれ?まだそんな時間(12時前)」と長く感じる。

いつも12時を回っちゃってるので。嬉しかった日曜日でした。 

1時間早めるだけでこんなに違うのね♪

次回も期待してます。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

