@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

暑いのでプール

ちょっと鼻水がでてるハヤト。くしゃみすると鼻水が出る程度。

ここんとこ暑いからプールに行っちゃった。
天気はまあまあで暖かい風が吹いてるけどいっぱい子供たちが泳いでました。

ハヤトは自らプールに入って歩く歩く。
他の人の泳ぎ方を研究?したり、マイペースで遊ぶ。
天気が急に崩れて雨がポツンポツン。

「雨が降ってきたから帰ろう~」
「いや~」

無理やりプールからあがったら、戻っちゃった。
他の人たち笑ってました。
まあ、そんなに降ってないから良いか。

突然、チャイニーズの女性から

「これあげる」

腕にはめる浮き輪をいただきました。
その女性は息子2人のお母さん。
ワンパク息子たちでまったく~って。
その子たちが使っていて要らないからとくれました。
ありがとうございます~。

ハヤトうれしそうに見ながら歩いてました。
雨の勢いも強くなったので、

「こんなに降ってきたよ。帰ろう~」

おとなしくあがりました。
シャワー浴びて、しまじろうで楽しむ。

体験DVDは10分ぐらいしかないから
1回見たら終わりっていうわけにはいかず、何度もみせてました・・・。

良かった!シャワーの後に雨がすごい勢いで降ってきました!
早めにあがって良かった。

気のせいか、鼻水あれから出てない・・。あれ?

DSC02432.jpg

インディアの父娘を見てました


DSC02434.jpg

ボクもできるよ!(左の男の子がそこにあがってたのをみて)


DSC02436.jpg

なあに これ?




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

