@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

戻りました

マレーシアに戻りました。。

飛行機内はやっぱり泣いちゃって。。。
でも、周りの人があやしてくれたり、相手にしてくれたりしてありがとうです。
私の席は5つの席の端っこだけど、1列空いてました!
ハヤトを寝かすときに便利だったよー。

久々のマレーシア、相変わらず暑いね。。
ハヤト、さっそくアセモです。肘部分がカユカユ。うーん。

また実感させられるのは、子ども中心で動きません。
大人中心の時間。。ハヤトちょっとリズムが狂ってしまってます。
今日なんか10時近くまで寝てたもんだから、昼寝しません。
(私は9時半起床・・)
5時に寝ちゃったよ。。起きたらまた寝てくれるかなー?

早寝早起きが必要な時期。
マレーシアでは7時でも暗いから、また寝ちゃう私たち。。
暗いとまだ夜と思っちゃうんだよ。。それがいけないみたいね。
まずは私が起きないと。そうしないとハヤトもつられて寝ちゃうから。
7時に起きたら、ちゃんと起きないと。そのためには早く寝ないと。。
分かってるんだけど、ハヤトが寝た後がネットタイムなので
ついついと遅くなっちゃうー。

週1のママ宅で夕食と週2の外食・・・。調整してみようかー。
ママ宅では仕方ないけど、外食は相談してみよう。
7時にご飯を食べて帰宅。これが理想なんだよねぇ。
聞いてみよう。

私のファーストピアスも痛くなくなってきました。
でももう少しつけておこう。あとはいろんなピアスをつけよう。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

