@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ハニムーン

正しくはハネムーン

何度も変えて、ほぼ決定~。

最初はオーストラリア。

そしたら、弟②夫婦がオーストラリアへハネムーン。

やっだー!
マネっこじゃん!ホテルもマネ(!?)してるしさー。


行き先変えましょ。


イスラエル

彼が行けない。(そ、そんなぁー)
マレーシアと国交がないから、行けないんだって。
でも、ツアーなら行けるらしい。それでも特別でないと。


行き先変えましょ。


モルジブ

高い


行き先変えましょ。


ヨーロッパ

日程も短いし、ちょっと興味ない。


行き先変えましょ。


シンガポール

それに決まりかけたけど、いつでも行けるとのことでボツ。


行き先変えましょ。


ハワイ

いいねー!私たちも行ったことないー。


ということで、ハワイに決定♪


ただ、彼のアメリカ行きビザがいる。
その辺はまた考えましょ。

いつ行こうか~。

なんと、来年になっちゃったよ~。
(今年はいろいろとお金かかってるから)

さて、行き先変わる可能性あるけど(!)
ハネムーン用のお金をせっせと貯めましょ。



スポンサーサイト

Comment

Tommyさん
おおおおお~。オーストラリア。
こっちは、残念ながらボツになったけど、一緒にエンジョイしましょー♪
今年いけるとは羨ましいなぁ。
新婚旅行は、よほどの理由が無い限り、式の後に行ったほうがいいです☆

yam-yamさん
フロリダは頭に入って無かったです笑
ロスに行ってからハワイに行こうかなとおもってるんだ。
そうそう、シンガはあまりにも近いんだよね。バスで行けるしさー。
せっかくの新婚旅行だから飛行機に(笑)
2007.07.13 13:26 | URL | しお #- [edit]
ハワイ、いいね~!!!!!
フロリダも良いかもです。

確かにマレーシアからシンガポールだと近すぎるかも・・?(笑)

まだまだこれから行きたい所は変わるかもですね。でも、話し合うのもまた楽しみだし!うふ♪
おおおおおおおおおおお(@@)私たちも9月に9日間休みがあって旅行を考えてたんだよ(^^)私たちはオーストラリア→ニューカレドニア→フイジー→エジプト→ハワイ→で、結局オーストラリアに戻ったよ(^^)うちらもあとはビザ!!一緒にエンジョイしましょうねええええええええええ★
2007.07.07 16:26 | URL | Tommy #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

