@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

日本で1週間

日本にいて1週間だけど、あっという間。1日がとても早く感じてます。

飛行機内のハヤトはクーファンで最初寝てくれたが、その後は私の腕。。。
2、3回ほど泣いてたので周りに迷惑をかけてしまいました。。
ちょっと疲れちゃった・・・。久しぶりの日本は寒かった!

28日~2泊3日で小淵沢で親戚集合。
子供たちは大きくなっちゃって。。ハヤトもその分大きくなったのよね。
なぜかハヤトは3回以上も夜泣き!寒いから布団かけてあげてるのに、
「いや~」と布団をはぐ・・・。おいおい・・・。すっかり寝てから布団をかけるように。。
みんなゴメンね。。千葉に戻ってからは1回だけ夜中に起きる。。なんでだろう。。

区役所での手続きをしたり、散歩したりと楽しんでます。
本当にどんどん時間が過ぎていきます。
1ヶ月って短い~。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

