@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

日本へ帰ります

明日、夜の便で日本へ帰ります。

震災で延期しようかすごく迷ったけれど、落ち着いてきているし
家族にとって活気の元がハヤトなので帰ることにしました。

お願いしてある「天使と悪魔」映画をみるよー。
お願いしてある「お酒入りチョコレート」を食べるよー。
お願いしてある「マクラーレン」修理に出すよー。(ダンナが壊した・・)


某サイトで(知ってる人は知ってるね…笑)

「ほとんどの在馬邦人が一時帰国の度に、買い物リストを作ってまで、くるったように日本で大量に買い物をするのはなぜだと思いますか?」

笑えました!前回の帰国でも結構買ってました。
今回もあれこれと買う・・ことはないかもしれないけど。(たぶん)

オーブン機能がついている電子レンジを買ってマレーシアで使いたいよ。
だって、こっちでは予熱機能が見つからないんだもん。(ジャスコしか見てないけど)
でも重いから買わないわ。。ああ欲しい。。

帰国日が近づくたびにウキウキする私と、暗くなっていくダンナ。

ごめんね~。行ってきます~。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

