@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

4回目のプール

本日2度目の投稿。

天気があまりにもカンカンだったので、プールへ。
ハヤトだけ子供プールに入らせました。最初は怖がってたけど、すぐ慣れたよ。
あたしと一緒にプール内を歩いたよ。足で漕いだよ。

DSC02078.jpg DSC02069.jpg
DSC02076.jpg


すごい進歩。15分ぐらいで終了。オムツと洋服に着替えて公園へ。
靴を忘れちゃったので裸足。

さっそくお気に入りのブランコへ。お空を見たり、鳥をみたり、通る人々を見たり。
ゲートで車が入ってくるのを見たり。警備員さんからアヒルのおもちゃをもらったり。

2時間ほど遊んでました・・・。あたしもビックリしちゃった。こんなに遊んでたのね。。
お風呂に入って、ミルク飲んで、すぐ夢の中へ。



2時間の遊びの中に、こんなやりとりがあったのよ。。

「お家に帰るよ~」
「いや~」と、頭をコンクリートにぶつける。・・・ああ、おでこに傷がついちゃった。
そんなに強くぶつけたの・・。

帰れず、遊びの続きをしました。
何回か「帰るよ~」「イヤ~」

「お風呂に入って、ミルク飲もうよ。だから帰ろうよ。」
「(にっこり)」


DSC02090.jpg 
↑これは2回目のおでこぶつけ。立ちあがる最中。
 学習したのか、そんなに強くぶつけてなかったみたい。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

