@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

笑ってください

この前、ワカメちゃんみたいな髪形にしたんだけど、しっくりこない。
と言うわけでもう一度切っちゃいました。

あれ、こっち短いな。あっちも。こっちも。あっちも・・・・

だんだん短くなってしまいました!笑っちゃった~。
だけど慣れるとカワイイ。(のは私だけね)

正面と横からはかわいいんだけど、真後ろから見ると プッ。


DSC02025.jpg
↑ワカメちゃんが・・・



DSC02067.jpg
↑河童くんになっちゃいました。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

