@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

終わり?まだ?

彼はもうリラックスしてもいいと思ってるらしい。

楽したいのか?

あたしはまだ終わってないと思ってる。

頑張りたいのか?


昨日、ちょっとケンカ。

彼はボーリングへ行って夜中1時過ぎに帰ってきました。

その後は、式のリストチェック。

あたしは、まだ何も作ってないリスト(ディナー用)を作るつもりで、
彼にこういう風に作るねと言ったの。

したら、それは弟(弟の役目)に任せればいいと。

なんですと!リストを弟にやらせるなんて。弟の作業が増えます。

式のリストぐらい、私たちでやりたいです。

「2時10分になっちゃったよー。」の言葉に、

「早く寝たかったら、早く帰って来な!」

一方的に怒っちゃいました。

彼はなんと、「うん。うん。」(ありゃ、言い返さないの?)

ハグされて、「おやすみ。」

・・・・そうされちゃ、何もできません。

ベッドに八つ当たりしちゃいました。

同時に「大人気ない」と反省。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

