@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

誕生日プレゼント

今日、土曜日の朝

電気屋さんで誕生日プレゼントを買ってもらったよ。

じゃじゃじゃ~ん。 

DSC02053.jpg



携帯電話だよ。左の白もプレゼント(3年前)にダンナからもらったんだけど、
ハヤトが充電するところをなめなめしちゃって、バッテリーがおかしくなっちゃったの。
修理2回でもダメ。なので、新しいのを買ってもらうことに。

スマートフォン、Iphone4も気になってたので、友達に聞いたり
いろんなネットで調べたり。
こちらはSIMフリーなので、マレーシアのSIMを抜いて、日本のSIMを入れることができるよ。
限度もあるらしいけど。

よし!Iphone4にしよう

いきなり興味が失せた。

スマートフォンもいいねぇ。どうしよう。

Iphone4、やっぱりいいかも。

どうしようかなー。

どうしようかなー。

1週間、すごく悩んで迷って調べて疲れました。
そういう時は、買い時ではないね。結局、普通の携帯電話に。

ノキアC3 右の黒っぽい携帯

ちょっと大きめだけど、Wi-fiが付いている。インターネットが見れる。
私が欲しいのはインターネットとSMSなどのメール。このノキアでちょうどいい。
ソニーやHTCなどもあるけど、ノキアがあまり壊れないらしい。

弟②がIphone4を持っているので、子供が愚図ったらゲーム、パズルをさせてるんだって。
友達はゲームはやらせてないけど、ダウンロードした番組を見せてるんだって。
こういう便利さもあって、Iphone4も考えちゃったのよ。(息子のために買う感じ)

でもハヤトはまだ1歳だし、将来Iphone5や6も出てくるし、常々に新しく出てくるのよね。
もしハヤトに見せるとしたら、Ipadが良いな。大きいから見やすいしね。

ダンナさま、ありがとう。
ハヤトに渡さないように、壊させられないように気をつけます。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

