@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

3回目のプール

プールサイドでパシャパシャしたり、上り下りの手すりをしっかりつかんでたりとしてました。
足をつけたら泣きそうになったんだけど、足でパシャパシャしたりしてだんだん楽しくなってきたみたい。

10か月の赤ちゃんとお母さんがプールで楽しんでいるのを見ていたので、入ってみようか。
さっそく水着に着替えて、私も初めて水着に。

2回まではハヤトだけ泳がせてたけど、今回は私も一緒に深いプールへ。
泣くかなーと思ったら泣かなかったよ。くっついていれば楽しいらしくパシャパシャしたり回ったり。
一緒なら泣かないんだね、ハヤト。ともあれ、水を楽しんでもらえてホッ。

15~20分ぐらいで終了。私が寒くて寒くて。夕方の5時ごろで天気は良かったんだけどねー。
ハヤトはもっと遊びたかったらしいけど、ごめんね。風邪ひいたら大変(私が)。

シャワー後はベッドで着替え。ハヤト君、腰を浮かしてオシッコしちゃった!
おいおい・・・。2日前もオシッコで取り替えたばかりだよ。。ふぅ。

4回目も近いうちに。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

