@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

2回目のプール

お天気が良かったので、ハヤトをプールにつれてったのだけど・・・。

初めてのプールで潜ったことが忘れられないのか、足をつけただけで大泣き。
お風呂も頭からお湯をかぶっても大丈夫だったのに、プールのせいで大泣き。

いつまでもこれじゃ困ります。
抱っこしながらプール内を歩いてったらちょっと慣れてきたかな。
パシャパシャ遊びをさせたり、歌を歌いながら水につけたりしてました。

10分ぐらいで終了。
本当に少しずつ慣れていかせないと。

皆さん、初めてプールに入れるときは、いきなり潜ることをしないで下さいね。
後から大変になります。


DSC02018.jpg

オドオドしながらパシャパシャ。



DSC02015.jpg

色白の息子に黄色が合います。青でなくて良かった。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

