@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

楽しかった~♬

昨日は、弟①夫婦とベビー一緒に、ちょっと遠いところへ行ってきました。

そこでほかの友人夫婦と待ち合わせして、屋台で夕食。
(彼は仕事で帰りが遅いから置いてきた笑)

そして、フリーマーケットというのかなぁ。いろんな物をたくさん売ってるところ。

女性にとっては楽しいのかもしれません。
あたしと、弟①妻、友人妻はあれこれとゆっくり回ったよ。
もちろんベビーをお世話しながら。

男性群はDVDだとゆっくり見る。
もちろんベビーをもお世話しながら。

あたしは洗濯ばさみが欲しかったんだけど、いいものが無かった。
ママがほしいんだって。

木曜日に、彼と2人で別のところのフリーマーケットで洗濯ばさみを買ったのよ。
それがちょっと小さめ。

だから、今回は大きめを。と探してたんだけど見つからず。
次回にしよっと。

サトウキビのジュースを友人夫に頂きました。
おいしいー♪ありがとうございました。

夜12時に帰宅。
彼が待ってるかなーと思ったら、とっくに寝ちゃいました。

チッ。あと30分ぐらいは待っててくれればいいのに。
(何時に寝たんだろう?)

その後は日本にいる友人たちとチャット。
楽しかった~♪

一昨日はすごく久しぶりに親友とチャット。
楽しかった~♪



スポンサーサイト

Comment

ありがとうー♪
結婚式の準備って、共同作業だからお互いの意見が分かれたりするのよね。だから、しょっちゅうケンカ。。とほほ。
ともよさん!倒れて点滴?!大丈夫?
あまり頑張り過ぎないようにね。。
ブログさんきゅー♪写真いっぱいだねー。
徐々にゆっくり見るね。
またあそびにきてね。
2007.07.03 18:58 | URL | しお #- [edit]
写真とってもすてきねえええええええええ★本当に幸せそう・・・それにしても喧嘩しまくりやんか(><)でも、喧嘩するほど仲がいいっていうもんね(^^)お幸せにねえええええええ★私は昨日会社で倒れて点滴して早退・・・大騒ぎだったよお(涙)よければ、ブラジルメインだけど、毎日更新してるブログがあるからきてね★Tommyって名前にしてるから、よろちくね(^^)v→http://minhavida.pokebras.jp/
2007.06.30 21:36 | URL | ともよ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

