@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

もう前から前から息子の靴を見ては、
「これでいいんだろうか?合っているんだろうか?」
ママも「ちょっと重いんじゃないかな。」

気になって仕方がありません。
ちょうど、私の携帯がおかしくて修理に出したついでに、靴も見てきました。

コンビ、やっぱり良いわ。本当に最初からコンビにすれば良かった。
他メーカーの靴は歩きが安定した子供向けが多い。

買っちゃいました。軽いし幅も広い。
そのままはかせて歩かせたら、どんどん歩く歩く。
バギーに乗るのも嫌がり、バギーを押しながら歩く。
バギーを片手で握りながら歩く。買い物カートに座るのも嫌がる。
歩くのが楽しくてたまらないみたい。

風船が大好きな息子が、初めて風船を見向きもしない。
せっかく取ってきた風船は他の子供にあげました。

こんなに歩いたの初めて。買い直してよかった。
最後は疲れたのかバギーでおとなしくなる。
そういえば、途中でテープをはがすことはなかったわ。

今日、公園にコンビ靴で行ってきました。
1度もテープをはがすこともなかった。
足がもつれて、転んだぐらい。

さて、アディダスの靴はどうしよう。


DSC01901.jpg

↑ アディダス


DSC01934.jpg

↑ コンビ 





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

