@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

初プール

コンドミニアムにプールがあるんだけど、未だに息子を泳がせてなかった。

天気も良いことだし、そろそろ入れようかとプールへ。
子供プールは親の太もも下あたりの深さ。

ハヤトは嫌がらず、パシャパシャ。
おお、こりゃいいかも。

そして、自ら潜った!
おお~。いいぞ。いいぞ。








あ・・・泣いちゃった。
かたまっちゃって、1歩も歩かない。

もういやでちゅ。もうあがりたいでちゅ。

あっけなく、5分ぐらいで終了。
また行きましょう。だんだん慣れていくからサ。



DSC01921.jpg
かわいい黄色の水着♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

