@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

新しい年なのに

ダンナは11時ごろに寝てしまった。

ハヤトはもともと寝てる。

つまんない~~~。

せっかくの年なのに~。

______________

そうそう、マレーシアがスズキカップの東南アジア諸国のサッカー大会に勝ったので
12月31日が突然祝日になったよ。

首相が発表したの30日だったかな?いきなりの祝日!!
こんなの日本では有り得ないよ。

なのに~、ダンナは仕事へ行きましたさ。
兄弟たちはお休みだってさ。
思ったけど、今回限りの祝日?2011年は無い?

________________


2011年の抱負、何も考えてません。
マレーシアのように、あたしものんびり~となってしまったか。。

今から考えよう。

________________


それにしても、せっかくなのに~。
つまんないよ~。


良いお年を♪





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

