@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

布おむつ パート2

日本で注文した布おむつは6枚
こっちにある布おむつは9枚
合わせて15枚。

これで2日分足りるかなと思ったけど。。

ハヤト、オシッコの量が多いのかカバーまでぬれちゃってるので
2回の使いまわしはできないかも?(さらしをつかってみた)
全部で20枚あれば、いいかなー。
あと5枚頼みますか。



<日本製>
普通の布おむつカバーです。

KUCCA
http://www.kucca.jp/
かわいい布おむつです。お試しセットが3000円台ですよ!


えころじ庵
http://ecologian.jp/SHOP/421996/list.html
関係ないけど、”わっしょい”洗剤が気になってます。


<マレーで買ったもの>

Autumunz
http://www.autumnz.com/cloth-diapering-c-12.html?zenid=9e795cba1a7c4f26131798bb7c7603b7
モコモコしてます。


個人的で買ったものは
”Green Baby”と”Sun Baby”
GreenBabyのインサーツは薄いので、別のインサーツをいれるといいみたい。
両方ともポケット式布おむつ。カバーが両方ともすっきりしている。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

