@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ここに来て3ヶ月。とうとう泣いてしまいました。

(前に友人が来て、ホテルに招待されて、彼女とおしゃべりしてて、

ちょっと涙でちゃったことはあるけど、本格的に泣いたのは、初めて。)



自己嫌悪でいっぱいでした。

結婚式の準備でまたケンカしてしまったのです。

これは、私が悪いんです。本当にバカなことしました。


それなのに、彼はギューと抱きしめてくれたの。

そして、「ごめんね」と。

なんで、あなたが謝るの? 私が悪いのに。

謝られると、さらに自己嫌悪。


それから、「もう、このことは忘れて。」と。

なんで、あなたはそんなに優しいの? 私を叱ってもいいのに。


「ずーと、君を愛してるよ。だから、自分を責めないで。」

私の涙は、ありがとうに変わりました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

