@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

色々

ここんとこ、忙しかったです。

①会社の人の結婚式
ダンナの会社の人の結婚式に朝11時~というので参加しました。
ハヤトも一緒。食事もハヤトにあげたり、他の人の子供と遊んだりと楽しかった。


②あるHPでの売り出し
車の盗難防止のハンドルロックをRM15で買いました。
また、私の売り物を買ってくれました。


③マラッカ
友人夫婦とマラッカへ日帰り旅行。
お互いに赤ちゃん連れなんだけど、楽しかったなぁ。
チキンライス(マラッカ名物)も、かき氷もおいしかった!
ハヤトは途中で寝たり、チキンライスを少し食べたよ。

DSC01123.jpg



④ハヤトの髪を切っちゃった
2回目の散髪。もう筆とかの記念はあきらめました。
また耳にかかるほど伸びてきたので、ぐーーーんと短く切っちゃったよ。
ハサミで切ったからちょっと不格好。ちょっと笑える髪形です。
バリカン注文しよっと。(アマゾン)

DSC01151.jpg



⑤布おむつ買いました
マレーの布おむつって、正方形なんだね。。輪形と思ってたけど。
まあ、いいか~。徐々にやっていきましょ。
一体型布おむつはとてもかわいい♪でも取り換えたばかりなのに濡れてた。
ええ、いつもそうだったの?


⑥ダンナの誕生日
早いなー。ダンナの誕生日。恒例のケーキはうちで祝いました。
今回のはおいしい!そんなに甘くなかったし。
ママさん、ハヤトに生クリーム食べさせましたさ。
ダメと言いたかったけど・・・。ちょっぴりならいいかな。。

DSC01095.jpg

あたしからのプレゼントはお寿司。
ママさんも一緒にお寿司屋さんへ。「寿司三昧」。
なんか、ご飯が日本米でない??ちょっと臭い味というか。。
うーん。友人のブログで韓国米はちょっと臭いとか。
もしかしてそれかな?
だいぶ前にも行ったけど、おいしかったよー。その時は。
ちょっと残念でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

