@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

お米

おととい、友人から日本米を頂きました!ありがとう♪

DSC01059.jpg

DSC01062.jpg

↑ 昨日の夕食です


もうおいしくてうなっちゃった。久しぶりの日本米は格別です。

今日は普段おかわりしないのに、おかわりをしてしまいましたー。

豚肉の生姜焼きは日本米が合ってます。

胃が痛くなりました。食べすぎです。。

なくなるまでいただきます~。


うちにあるお米はママにあげます。

ママの家は大家族なので助かるようです。

なんせ、10KGで3週間分ですよ。ビックリ!







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

