@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

良い日

昨日のことがあってか、いつもより接しました。

午前中は教会へ久しぶりに行ってきました。
息子はだれかに抱っこされると泣くけど、大丈夫。

そして、午後は中国製(コピー)のIphoneを買ってくださる方と会いました。
あるHPで売り出してみたら、買うという方が現れました。
息子はネンネ中。

定価よりも半分も下回りましたが、ゼロよりはマシです。
ずーと家においても仕方ないので。。(使いにくいです)
問題なく、買っていただきました。ありがとうございました。
そのお金はダンナにあげました。
実はそれを買ってもらったのですが、使いにくくて。。
ごめん、売っていい?と売りました。

次は、売ってくださる方と会いました。
同じHPで、ハヤトのズボンを買いました。
3枚でRM35(約1300円)。安い!
1枚がNIKE。2枚がzucca。薄い生地でかわいいです。
zuccaの1枚は秋冬用。来年の帰国のため♪

最後はママと一緒に買い物へ。
アイスクリーム、オレンジ、ヨーグルト、シャンプーを買って帰宅。

夜はハヤト8時半ごろ寝ました。
5時から30分ほど寝てたから、7時では眠くなりませんね。
おっぱいをあげて、抱っこして、音楽のDVDみせて、ゆらゆらしたら寝ました。

ああ、良かった。今日は怒らなくて笑。








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

