@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

自分勝手な私

今日はいっぱい自分勝手なことをしました。

いつもはおっぱいを吸いながら寝るのだけど、今夜はおっぱいなしで寝かしました。

7時あたりからねむくなってるのですが、なかなか寝ません。

DVDをみせても、泣きました。ミルクはあげてたから、おっぱいが欲しいのでしょう。

だけど、寝着くころにおっぱいを噛むから”断乳”させたいのです。

抱っこすると、下ろしてくれの仕草。下ろせば、抱っこしての仕草。

だんだん私がイライラしてきました。

声高らかに

”何をしてほしいの?抱っこすれば下ろしてくれ。でしょ!マミーはもうだっこしない。

自分で遊んでなさい”

怒られてるの分かっているみたいで、大人しく本をみたりしていました。

私をちらちらと見たり、泣きそうな顔をしたり、泣きながら私のところへ来たり。

それでも私は何もしませんでした。

彼のがまんしてる姿はとてもかわいそうでした。

だけど、頭をなでてるだけで何もしませんでした。まだ怒りが収まってなかったから。

あまりにも泣くから抱っこをしたけど、抱っこしても泣きました。

9時になっても寝ません。泣いてばかりでした。

かわいそうでかわいそうで仕方がなかったので、おっぱいあげました。

彼は鼻をフンフン鳴らしながら、吸いつきました。

約10分後は夢の中へ。

私は息子の背中をなでながら


”ごめんね。”








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

