FC2ブログ

@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分勝手な私

今日はいっぱい自分勝手なことをしました。

いつもはおっぱいを吸いながら寝るのだけど、今夜はおっぱいなしで寝かしました。

7時あたりからねむくなってるのですが、なかなか寝ません。

DVDをみせても、泣きました。ミルクはあげてたから、おっぱいが欲しいのでしょう。

だけど、寝着くころにおっぱいを噛むから”断乳”させたいのです。

抱っこすると、下ろしてくれの仕草。下ろせば、抱っこしての仕草。

だんだん私がイライラしてきました。

声高らかに

”何をしてほしいの?抱っこすれば下ろしてくれ。でしょ!マミーはもうだっこしない。

自分で遊んでなさい”

怒られてるの分かっているみたいで、大人しく本をみたりしていました。

私をちらちらと見たり、泣きそうな顔をしたり、泣きながら私のところへ来たり。

それでも私は何もしませんでした。

彼のがまんしてる姿はとてもかわいそうでした。

だけど、頭をなでてるだけで何もしませんでした。まだ怒りが収まってなかったから。

あまりにも泣くから抱っこをしたけど、抱っこしても泣きました。

9時になっても寝ません。泣いてばかりでした。

かわいそうでかわいそうで仕方がなかったので、おっぱいあげました。

彼は鼻をフンフン鳴らしながら、吸いつきました。

約10分後は夢の中へ。

私は息子の背中をなでながら


”ごめんね。”








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。