@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ゲート

ハヤト、スリバイであちこち移動します。
冷蔵庫、椅子、玄関と幅広い。

特にテレビ台へ行き、DVDをめちゃめちゃにします。
ケースをバンバン叩くからパカッと開いてDVDがあらわに。
それをもってまたバンバン、なめなめ。

DVDデッキを持つことも!一度、落としました。
デッキだけは触るだけで、注意してます。ちゃんと引っ込みます。(また触るけど)

成長の1つだから見てるだけだけど、テレビの近くはベランダ。あぶない~。
手をベランダのドア向こうへ突っ込みだしたので、ゲートをつけました。

ゲートをまるく囲うこともできるけど、それだと行動が狭い。しかも檻みたいでイヤ。
ベランダだけゲートしちゃいました。

本人はマミーのおかげで自由に動き回ってます。(笑)




DSC00974.jpg









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

