@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

Happy Birthday PAPA

義父の誕生日でした。

兄弟でお店をセッティングし、サプライズパーティー。
反応は分からないけど楽しんでもらえたかな。

場所は”T・G・I FRIDAYS”

アメリカ風のお店だから料理もこってり笑。
ビーフ頼みたかったけど、たか~い!!

チキンにしました。ダンナは魚。
飲み物はコーラーをシェア。

DSC04368.jpg

DSC04367.jpg



料理が来たらハヤト愚図愚図。おいおい、タイミング良すぎるよ。
しゃーないから、トイレでおっぱいあげて寝かす。

みなさん半分ほど料理食べ終わってます。ダンナは完食!

他の人からビーフをもらっちゃった。ありがとー。
あたしもそれを頼めば良かったかしら。だけどバーカーだからなぁ。

チキンはコショウたっぷりだったので口が辛い。
おいしかったにはおいしかったけど。。

そしてパパへ1切れのケーキ。
ハッピーバースデーを歌って、ケーキはみんなへ一口おすそわけ。
おいしかったにはおいしかったけど。。(あまい~)

DSC04375.jpg


ハヤトのオムツを買って帰宅。
ハヤトはちゃんとスヤスヤとベビーカーでネンネ。

今度はホールのケーキでハッピーバースデー。
ギフトはアンパオ。

DSC04382.jpg


うちに帰ったの夜12時。バタンキュ~。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

