@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

運転

10数年ぶりの運転をしてきました。

マレーシアで運転しなければならないから、日本で練習。

駐車が苦手なので、練習。

親の車はワゴン車。

大きい・・・。こわい・・・。 1回だけ運転してお手上げ。



今日、兄夫婦が遊びに来ました。

軽自動車!ステキ!

借りて、駐車の練習。おおーワゴン車より楽。

ドライブは出来なかったけど、住宅周辺をグルグル回ったよ。

駐車はなんとかなるかな?

うーん。頑張らねば。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

