@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

忘れてました

「結婚3周年記念日」


ダンナに言われて気づきました。。

昨日、ダンナとチャットをしていて、

「明日、3年の記念日だよね」

「え?何の?」

「結婚だよ・・・」

「あ!ゴメン。忘れちゃった。」

「・・・(苦笑)」

「ゴメン。忘れた妻をどう思った?」

「いやいや、気にするな。」



おかげさまで、結婚して3年になりました。年月は早いね。。

何も祝うことは無いけど、息子と共にハッピーでいられますように。

毎日ダンナよりいっぱいキスしてま~す(笑)









スポンサーサイト

Comment

ありがとう♪
忘れるとは思わなかった・・・。
ん、良いダンナさまでよかったー笑。
イトマキも3周年だね♪ベイビーも同じ。わお~。

うん、3人暮らしを楽しむね。
ありがとー。
2010.08.07 13:03 | URL | しお #JalddpaA [edit]
結婚3周年おめでとう☆
ちゃんと覚えてくれてるなんて良い旦那様じゃないの~。
しおがブログアップしてくれたおかげで
うちのも無事に思い出したよ(笑)
これからも素敵な家庭を築いてね。
2010.08.01 18:39 | URL | イトマキ #odU5h3Is [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

