@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

お祭り

うちの近くの公園で納涼会。

盆踊り、太鼓、提灯、焼きそば、ビンゴと久しぶりの夏祭りー。

ハヤトはマミーでないと泣くもんで、いつもあたしが抱っこ。
盆踊りも抱っこで参加。リズムが良いのか?ネンネ~。

ビンゴは3等! 盆踊り参加賞(サランラップ)! イイネ!

そして、冷や冷やを初体験。

ハヤトを落としそうになっちゃった!!!
”90”と大きい浴衣だったから、ズルッとすべって、地面に落としそうになっちゃったのー
幸い、無事だったんだけど、怖かったー。

その様子を見ていた近所のおじさんに「メッ」と言われました・・・
んで、絵を描いてくれました。絵は仰向けになってるけど、本当はうつぶせで地面へ。

DSC00468.jpg


気をつけないと!

ちなみにハヤトは”70”サイズです。。頂いたもので夏らしくと着せたの。。。

お面のおじさんが抱っこしただけで、泣きましたよ。
お面を見てないのにー。人見知り激しい!

あたしがイタズラでお面をかぶってハヤトに見せたら、泣いた(笑)














スポンサーサイト

Comment

夏は花火とお祭り
ハヤトが大きくなったらまた行くわー。
イトマキのベビーもお祭りを体験させてね♪
ハヤトを落としそうになるとは!
頭が重いから、ふとしたことでクルリとなるから
イトマキも気をつけてね。。
おじさんの絵、ビックリしたよ。上手かったのねーって笑
2010.08.07 13:06 | URL | しお #JalddpaA [edit]
日本のお祭り、いいなー。
やはり夏は祭りに限るよ。
ハヤトくん、無事で良かったよ。
気をつけなきゃね。もちろんうちも。。。
それにしても近所のおじさんが描いた絵、うまいねー。
2010.08.01 18:44 | URL | イトマキ #odU5h3Is [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

