@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

アレルギー

2週間ほど前に血をとってアレルギーテストを受けました。ハヤトの。

結果が今日。

13種類のアレルギーを調べて、2つヒット!!!  ががが~ん・・・

牛肉はOK。良かった(笑)

ヒットしたのは、卵白と小麦。特に小麦は赤信号。

卵は卵そのものでなく何かと混ぜた物(茶碗蒸しなど)から試してみることに。

小麦は本当にほんの少し、おかゆと混ぜたりして試すことに。
これはもう少し大きくなってからにしよう。

母乳にも出るから、あたしがパンやケーキなどを食べないようにしないと。。。
毎朝、パンを食べていたんだけどー。。

かゆがっていた時もあったから、そうかも?
ちょっと、控えてみよう。

卒乳まで我慢ねぇ・・・・。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

