@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

1週間の東京滞在

東京の父の家へ。

ハヤトは人見知りでファミリーが抱くと大泣き。
だんだん慣れてきたけど、完全はダメ。

離乳食を与えたら、ゲリ。
え・・。何で??滞在中はミルクだけにする。

みんな、とてもかわいがってました。
ありがとう!

滞在中、2回ほど外食してきました。ハヤトも一緒。
でもねーあたしでなっきゃ泣く泣く。ゆっくり食べられなかった。

個室トイレは参った!イタズラだって!

子供~高校生がトイレの中の「閉」ボタンを押して、ダッシュで出て行くんだってー。
こういうイタズラが増えてるそう。

誰もいないのに、「使用中」ランプがついているイタズラ。

あたしはその被害に遭いました。。
10分も待っていたんだけど、出てこず。しまいにはハヤトが泣いてしまって。
下の階のベビーオムツ換え器?で取り替えました。

こういうイタズラがあるので、5分待つか、中に人が居るのが分かれば待つ。
それ以上は他の階へ行けば良いんだけど。。車いすの人が、かわいそう・・・

千葉に帰って、親が抱っこしたら泣いた!!
笑っちゃいました。。1週間で忘れられたようです。

次の日は元どおり。


さて、ハヤトうつぶせで寝るようになりました。
画像-0060


だけど向きが決まっていて・・、反対側で寝てくれません。
頭の変化が心配だなぁ。。

横向きで寝かすときには、反対側で寝かしてるから大丈夫かも。

そーだ、体重やっと6キロ。
成長曲線より下回ってますが、すこぶる元気なので気にしなーい。













スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

