@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

こんなことあったよ

前も後ろも伸びっぱなしで、じゃまなセミロングをショートにしちゃいました!
染めもやってだいだい2時間ぐらい。ショートはすごく久しぶりです。

ハヤトは母にお願いしていたんだけど、帰ってきたら泣いてました・・。
1時間ほど前から泣き続けていたんだってーーー。

(マミーーーー!)

長く離れていられなくなったなぁ。




<こんなことあったよ・4ヶ月>

タコ唇でしゃべる

ベッドでグルグル回る

寝返る

本を見て笑う

つばを飛ばそうとする

ほ乳瓶を持つ

麦茶を与える

離乳食始める

手を伸ばして「抱っこ」

ストローマグを使う

指しゃぶりで、いろんな指をしゃぶる
特に人差し指と中指を同時にしゃぶる

足をつかむ
















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

