@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

今度は何?!

ミルクをあげるのは、私。

お風呂にいれるのも、私。

寝かすのも、私。

泣きやませるのも、私。



ちょっと、なんで??すべて私?

ミルクは親でも大丈夫だったのに、最近は・・・。

私が抱っこで落ち着いてから、親にバトンタッチは大丈夫なんだけど。

泣き声がひどくなったと言ってます。耳障りな泣き方だって。

夜泣き?たそがれ泣き?それともママ~泣き?



そういや、ハヤト、寝返りができそうです。早すぎないか??

下半身はとっくに寝返りしてます。上半身だけ横向きで、顔は上向き!

その姿はとってもかわいいの。完全に寝返ったら見られなくなります。。



今日は、自分のベッドで寝てます。朝まで寝てくれるかな~?






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

