@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ホルモン

土曜日

2人の友人が遊びに来ました。
車がなくて、バスに。息子と一緒に駅まで迎えに行きましたよ。
はーちゃんは初めてバスに乗りました!

ほんとおとなしくしてました、キョロキョロしたりして興味津々?
歩いていて、トラックが走ったときは、ビックリして大泣き。
笑いながらなだめてましたよ~。

色々おしゃべりしたんだけど、夕食に「焼き肉を食べよう」。
はーちゃんを母にお願いして焼肉店へGO。

ブタの

横隔膜(クセがない)、

首(油多い)、

心臓(へぇ~!)、

子宮(意外においしい)、

直腸(歯が丈夫になりそう)、

肝臓、

腰肉(鳥)

そして、豚カルビ。

おいしい!!!!!!

ホルモン好きの人にはオススメのお店です。
また行きたいな~。

誘ってくれてありがとう。
おしゃべりも延長できたし、外出もできてリフレッシュしてきました。

*ダンナはホルモン嫌いです。残念。











スポンサーサイト

Comment

おいしいよ~
遊びに来て♪連れて行くよ~。
なんか、その店は千葉周辺しかないらしい。

タン?いいね~。
レバーは、妊娠してからおいしくなっちゃいました。
それまでは嫌いベスト1でしたから笑。

韓国のが種類が多いと思ったのに、日本が多いのね~。

2010.06.02 22:44 | URL | しお #JalddpaA [edit]
子宮!?
おいしいの?
日本の焼肉って韓国と比べて
種類が豊富なんだよね。
レバーとかタンとか。
タンにレモンをかけて食べるのが好きなんだー。
もうずっと食べてないよぉ(泣)
2010.05.30 15:30 | URL | イトマキ #6WjiJNII [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

