@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

残念だったデート

「眠れない」を書いた後に寝ました。

7時に起きたときは眠くて眠くて・・笑

お化粧して、洋服を着て、髪をセットして、ルンルンと彼とお出かけ

朝の用事とは、教会メンバーとフリーマーケット。
9時から1時までやって、その後はデート。

朝食時は、どこへ行こうか?とおしゃべり。
あそこはどう? え?いや? じゃあ、そこは? などなどー。


フリーマーケットは初めてで、楽しかった!
洋服物が多かったんだけど、結構売れた!!

マレー系の人は物より洋服。
中国系の人は洋服より物。
インド系の人は・・・どうなんでしょう。

キッズ、女性物、男性物と分けていたのに、
マレー系が集まって、あれこれとチェックし、買った後の
洋服はズサンになってしまいました。もうメチャクチャ!

また並べなおして、またメチャクチャ

1時になって、午後組とバトンタッチ!






・・・・・・そのつもりでした。

午後組の1人が電車で来たと言うので、車が無い。

2台の車だけでは詰められない品物。(普通車)

どうしよう。どうしよう・・・。

車を持ってる私たち。さあ、どうなる!?

彼と相談して、午後もやることにー

(ああん!せっかくのデート・・)

困ってるのを見過ごせない私たち(苦笑)。

仕方ない!

午後もがんばりましたー。ホントにがんばりました!

6時に終わるんだけれども、彼が疲労ピークに。。

私は結構楽しんでました。まあ、少しは疲れてたけど。

4時半で、帰らせてもらいましたー。

品物は予想より減ってたので、車に詰めなくてもOKに。

そうそう。彼に、帰りのエレベーター前でギューとハグされたの!

公共の場でそうされたのは初めてー。
(私からエネルギーをもらおうとしてたのかも)

人がいなかったからでしょうか。

でも掃除の女性に見られたのは恥ずかしかった・・・!


お互いね、家に着いたら、すぐ寝ちゃったよ。

夜8時にファミリーとディナー。

いきなり、弟③のバースデーを。

ええ!今日だったの????

いえいえ、とっくに終わったけど祝ってなかったんだって。

とはいえ、いきなり言われるのはやめてー、パパよ。

パパ以外の皆さんが驚いてました。タハハ。。

ケーキを用意して、プレゼントを用意して、

ハッピーバースデー


次回のデートはいつになることやら




スポンサーサイト

Comment

午後もやってしまいましたー。

うふふ。ハグっていうのうれしいよー。

yam-yamさんもハグをv-238

いまだにデートなしです。。ああ・・・e-30e-30
2007.06.18 14:50 | URL | しお #- [edit]
ありゃま・・・
ありゃま・・・残念でしたねv-390
久々のデート・・・。

でも、しおさん、午後もやってあげちゃうなんて本当に優しいねーv-344
私だったらムクれちゃうな(笑)

そんな優しいしおさんにハグしたのね、彼v-360

良いね~。お似合いだなぁ~♪
2007.06.11 22:43 | URL | yam-yam #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

