@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

暑いねぇ

ここんとこ、暑い日々だったねぇ。
はーちゃんも汗かいてて、今日は初めて肌着だけで過ごす。
肌着だけって、ステキ。

はーちゃん、指しゃぶりが始まり、よだれをたらすようになり、スタイが欠かせません。

人見知り始まったのかな・・?
お散歩で、寄っていく家の友人が抱っこすると泣く
他の人が抱っこしても泣く

まさか・・気のせいかも人見知りでも早すぎるよ。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

