@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ベビーカー

アップリカのA型ベビーカーが数日前に届き、天気の良い日に近くをお散歩。

はーちゃん、キョロキョロしながら、ウトウトしながらとお気に入りの様子。

歩くとき、あたしの足を前輪に時々ぶつける。

そのたびに、がたっがたっと息子をびくっとさせてしまう。

それでも、キョロキョロ、ウトウト。 気に入ってくれてありがと。



ベビーカーに座ってる息子を見て、初めて気づきました。

彼はダンナのミニチュアです。





スポンサーサイト

Comment

ホント、暖かくなってベビーカーで散歩するようになったよ。
ちなみに、スターウォーズのヨーダにそっくりよ!

イトマキも楽しみだね♪
2010.04.29 23:38 | URL | しお #- [edit]
ベビーカー買ったのね。
暖かくなってくると散歩に出たくなるよね。
はーちゃん、ますます旦那さんに似てきたのかな?
りりしい顔つきしてるよね。
2010.04.25 16:01 | URL | イトマキ #CzFp58lQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

