@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

眠れない

ただいま、夜中の3時。日本では4時。

眠れません。

たぶん、興奮してるからでしょう。

明日は、久しぶりのデートです


マラッカ旅からずーとデートらしいことはしてないんだ。

彼は土曜日も仕事で、日曜日だけお休み。

貴重の日曜日は、用事で出かけるのが多いんだ。

(何も無い日はゆっくり休む。数少ない日だから余計にね。)



明日は朝だけ用事があるんだけど、午後からデートなんだ。

洋服はこれこれ

お化粧はこれで

ヘアアレンジはこんな風に


そして、

彼の「ずーとデートできなくて、ごめんね。明日、デートしよう」に、

Happy




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

