@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

久しぶり

ハーのでなはく、私の1ヶ月検診。ハーは母にお願いして1人で外出。

なんとまあ、当日は雪!1月に降ったときは「キレイね~」喜んでたのに、
久しぶりの電車に雪なんか降って~と文句タラタラ。

日本に来て、電車に乗ったのは1回だけ。(去年の鴨川旅行)
そして、出産してから出かけたのもつい最近。

久しぶりの出かけにビックリ。
まず、駅構内にあったお店が閉店。しかもたくさん。本屋さんまで!

いつも行ってたモール内が改装して、店名も変わった?
かわいいものが出てきたんだけど、なんとなく高い。



夜、久しぶりの湯船。ああ~ホッカホカ。
そして、ハーと一緒に初めてお風呂へGO。

初めてハーを洗ったから、ぎこちなかった。(今までは母がベビーバスで洗ってました)
シャワーが顔にかかってしまったり、耳をずーと押さえてたから耳を洗うのを忘れたり。

ハーは泣くこともせず、ホッカホカ。
生まれたときからお風呂が好きみたい。


あ、あたしの検診では問題なしで、もう自由です。
さて、どこへ行こうかな~(ハーを置いて)






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

