@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

だんだん

腕がいたい。指先が痺れる。 はーちゃん、推定4キロ。

オシッコだけの場合は、おっぱいを先に。(オムツよりミルクと泣くから)
大の場合は、おっぱいの前にとりかえる。

寝る時間も少しずつ長くなってきてる。あたしも寝る時間が長くなる。

泣き方が増えてきた。
いつもならギャー泣き。プラスされたのが「ふえぇぇん」。

顔の表情も増えてきて、楽しく観察中。
目を合わせるとそらしたり、口をタコ唇にしたり。

泣いてるときに、イナバウアー!?
背中からジャンプする仕草をされちゃうと苦労しちゃう。
背中をピンと伸ばす仕草も困る。

泣いてるときにおっぱいあげると、イナバウアー!
泣かないときは、口をくちゅくちゅさせながらおっぱいに目をむける。

ゲップさせるとき、噴水のように吐くことも!
ミルクを早く飲み過ぎてむせることも。


だんだん大きくなってきました。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

