@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

急成長中?

はーちゃん、力がつきました。

腕立て伏せができそうな、両腕。
(泣いたら、お目々開けません。おっぱいが目の前にあるのに!分からせるのに苦労。)


寝返りができそうな両足。
(おむつを替えるとき、なぜか泣くの。おしっこのみで、ウン時はあまり嫌がらないの。??)

もっとゆっくり成長してよ~。



耳不自由の私がどうやって起きるでしょー?
耳不自由のための赤ちゃんセンサーという送信機と受信機を取り付けてます。

受信機に目覚ましバイブレーターを取り付けてるので、はーちゃんが泣くと「ブルル!」
これが結構強い振動なので、びっくりしてしまうのだ。

母も手伝ってもらってるので、大いに助かってます。
ありがとうです。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

