@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

リミット迫る?

昨夜、ダーリンが日本に来ました。23日まで。



たーちゃんよ、早くこの世に出てきてください。

予定日は14日なんだけど、早く出てきて欲しくってイライラモード。

【オロナミンC 焼き肉 カレー】

これらを食べると陣痛が早く来るというジンクス。

当たる当たらないっていうの分かっているんだけど、もう何でもすがりたくなる気分。

オロナミンCとカレーは食べたけど、何もない。

臨月になるまでは、「生まれてこないでね。まだまだお腹の中で大きくなってね。」
だったのに、

臨月になり、なかなか生まれないでいたら、早く生まれてきてくれと願う。


お腹の子にとっては迷惑な話です。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

