@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

Happy New Year!

あけましておめでとうございます~。数年ぶりの年末年始です。



・おせち料理

伊達巻きとぶりの南蛮漬けを作りました。伊達巻きって1000円もするとはビックリ!
なので、作ってみました。簡単で楽々と思っていたのが間違いでした。とほほ。
しょっぱいのかさっぱり分からない味で不評でした・・・。
南蛮漬けは、ばっちりグー♪おいしかったです。
他は母の手料理、買い出し。
もちろんお雑煮も食べて、お腹いっぱいです。



・年末

おそばを食べながら、カウントダウン。TV番組はクラシック(宇宙)よ。
音楽を見ながら、お水で乾杯~笑。



・ベビー

結局、寅年生まれ。言うことを聞いてくれなくってママは残念。
ベビーベッドを組み立てて、準備OKですよ。
今年はベビー中心の生活になりそうです。



ハッピーな一年を♪

スポンサーサイト

Comment

さんきゅ
コメントをありがとう!
やっと通じてうれしいわ笑。

お正月はお雑煮やお節料理、年越しそばよね~。
分けたかったなぁe-264
おお、ホワイトタイガー?ラッキー年に生まれるなんて
たーちゃんはハッピーね♪
そんな、たーちゃんはまだ生まれてきてくれません・・。
2010.01.09 20:05 | URL | しお #HfMzn2gY [edit]
コメできるかどうか祈りつつ。。。
新年おめでとう♪
年越しそばとお雑煮食べたかったよぉ。
もうすぐベビーと会えるね。
今年はホワイトタイガー。
韓国ではいい年だってよ(笑)
2010.01.04 14:29 | URL | イトマキ #6WjiJNII [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

