@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

とうとう

生まれてきて欲しい日まで来てしまいました。

29日まで生まれてこないなら、1月3日まで生まれてこないようにお願いしてます。
なんだか忙しいねぇ、たーちゃん。

もしかしたら、母親思いでなく父親思いかしら?
ダーリンが来るまでお腹にいるつもり?

昨日の検診では、たーちゃんが骨盤に下がっていき、体重が計れませんでした。
たぶん、2600グラムは行ってるでしょうとのこと。

母体はどんどん太りました;; 注意されると思ってたら、厳しくないのね。
産後ダイエットが大変そうです。

これ以上太りたくないから早く出ておいでよ、たーちゃん。

首をなが~~くして待ってます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

