@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

Merry Christmas!

ベビーは、まだまだお腹で成長中。
明日で、”もう生まれても良い”37週目に入ります~。ドキドキ♪

クリスマス、大晦日とお正月だけは生まれてこないでね。

来年の1月にダーリンが日本に来るよ。滞在日数2週間。
けどね、今月中に生まれてきてね~とお願いしてる私はイジワル?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クッキーをよく作ってます。いろんなレシピでクッキー。
簡単だし、すぐできあがるから、楽ちん。

クリスマスケーキ、作ろうかなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お酒呑みたい。熱燗呑みたい。カクテル呑みたい。

うう~!

生まれた後に呑めると思ったら母乳で育てたい私にゃ、まだまだ無理。

うう~!

お酒呑みたいために、ミルクにしちゃっても良いかしら?自分勝手です。
せっかく日本にいるのに、悔しい~。



ステキな、ハッピーなクリスマスを♪








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

