@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

いろいろ

〈予防注射〉

やっと、この間受けてきました。これで少しは安心。
妊婦ということで、防腐剤が入っていないのを打たせてもらいました。感謝。



〈クッキー〉

パンは力が入るので作れず、クッキーになる。
レシピを変えてたり、模様を変えたりと楽しんでます。
うちの親、毎日クッキーを食べてるから、減るのが早すぎる。
昨日はココアとバニラの渦巻きクッキーを作ったんだけど、
今日はバニラだけで型抜きにしよう。


〈お腹〉

もう9ヶ月に入って、あと1ヶ月もしたら生まれても良いお腹になりました。
食後はもうパンパン。
クリスマスから生まれても良いというんだけど、クリスマスとお正月には
生まれてこないでねとお願いしてます。だって、いっぺんに祝ってしまいそうだもん。
ダーリンが日本にいる間に生まれてくるようにと頼んでるんだけど、どうなることやら。


〈チャイルドシートとベビーカー〉

チャイルドシートはまだ決まらない・・。レンタルするメーカーは決まったんだけど
マレーシアへ持って行くメーカーはまだ。。
ベビーカーはもう首も座ってるぐらいの大きさでマレーシアへ帰るから
マレーシアのメーカーで買うことに。
my dearというメーカーしか知らないんだけど、良いものかな?
何歳まで使用可って言うのがないのがネック。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

