@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

旅行

ずーと前から考えていた、「母子旅行」をやっと実行。

鴨川は同じ千葉県で、電車で2本。

お料理はとてもおいしく、海が見える和室。

室内温水プールは人がいなく、貸し切り状態。

水着はレンタル、最高。

たーちゃんはプール内で良く動いた。

温泉もそんなに広くなく、サウナ以外すべて回る。

妊婦のおかげでチェックアウトが11時。(ホントは10時)




シーワールドは興味ないので行かなかった。

目玉料理のアワビの踊り焼きがダメだった。(味はおいしかった)

チェックアウト後、まっすぐお家に。(観光するには車がいる)


凄く凄く楽しかった♪♪次はどこにしようかな~♪♪


アワビの踊り焼きは、生のアワビを火で通すんだけど、
それがねぇ、うにゃ、うにゃと動くのよ。

まさに火あぶり。「助けて~」と殻から飛びだそうとしてる姿は
あまりにもかわいそうで仕方なかった。

踊り焼きって、こうだったのね・・・。
もう2度と見たくありません・・・。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

