@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

日本

10月2日の夜出発、3日の朝到着でした。

2日はシーツ替え、掃除、洗濯、私物片付け、荷造り。

もうすぐ日本に戻るんだ・・。
航空券を廃棄しちゃおうか・・。

こんな気持ちは初めてで、やりきれなかった。
ママの家へ行く前に、ダーリンと別れのハグ。
最後のハグ、ハグ、ハグ。

もう、こんな長い離れは最初で最後にしたいものです。

日本は秋と聞いていたのだけど、暖かかった。
久しぶりの日本だというのだけど、あまり感動もしなかった。
いつもなら、「日本だわ♪」なのにね。
けれど、懐かしいごはんが食べられるのは楽しみ。

無事に着きました。

と、報告。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

