@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

贅沢+心境

30日の朝は友人、KさんとMid Valleyで数ヶ月ぶりの再会。
1時間の遅刻なのに、快く待ってくださいました・・。ありがとう!

約2時間の会話でしたが、ベビーの話ばかり♪
いろいろと助言をいただいたり、気づかなかったことなども教えていただいたりと本当にありがとう!

場所はスターバックス。朝から贅沢~。
本当に初めてのBreakfast。
夜のスターバックスと違った感覚。

再会を約束して、分かれる。
後は、久しぶりのMid Valleyなのでブラブラ。
2時間後に、パンを買って帰宅。

Kさんから哺乳瓶を頂いて、ダーリンもハッピー。(ありがとうございました)
朝のスタバも、楽しかったね~と優しい。

ディナーはダーリンと2人で近くのフードコーナー。
その後、またスタバへ行っちゃった!

ダーリンはモカ・フレーバー。あたしはクランベリー・フレーバー。
それからティラミス。

Kさんとのこと、おうちのこと、ベビーのこと、車のこと
いろいろおしゃべりして帰宅。

とんでもない気持ちがわいてきてしまって、ちょっと眠れない。
その心境とは・・・「日本に帰りたくない」 !!

だいぶ前に日本で産むことに躊躇もせず、むしろ「日本」に喜んでいたのだけど、
今はなぜか後悔している。

今回は長滞在で、こんなに離れるのは結婚後初めて。
2週間、2ヶ月離れていたことはあったんだけど、今回は半年。

ダーリンがさびしがるな~。ゴメンネと思ってたんだけど
さびしいのは私の方でした。

日本に帰ってしまえば、こんな気持ちも忘れるほど楽しいのは確か笑。
明日、明後日甘えまくってきます~。

ちょっとしたおのろけ話でした。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

