@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

サテーと納豆

納豆が無性に食べたくなって、買ってきちゃいました。
3パックで6リンギかかるのだけど、ダーリン「うん、良かったね」と。

ありがとう~。
今夜はダーリンは夕食いらないとのことで、納豆。
単に卵を割って混ぜてのご飯だったけど、おいしかったー。

残念なのは、小粒ってこと笑。中粒~大粒が好きなんだけど、
7リンギほど高いので・・。


日曜日、串焼きこと、サテーを求めてKajang(カジャ)まで行ってきました。
うちから、30~40分ほどかかるところだけど、
ダーリンも初めてらしく、1時間半も迷ってしまいました。。
やっと着いたのが、9時近く。

このとき、全然頼りないと思ったのが、ガソリンスタンドの人々。
道を聞いては、間違える。分かってるつもりで分かってなかったじゃないか!
カーナビが欲しいと言ってたよ、ダーリン。おつかれさま。

さて、そのサテーの店ではウサギ、鹿、羊の肉まで焼くというの。
それが目的だったんだけど、全て売り切れて、牛と豚だけ。

次回また行くことに・・・。

DSC02957.jpg


DSC02958.jpg


タレはピーナッツ。野菜はきゅうりと白のモチモチ(これ何かな?)
結構いけてます。肉と野菜、バランスよしですよ。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

