@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

初のお料理

日曜日にガスがやっと来た!

バッテリーがなくなったという小さなハプニングがあったけど
新しいのに取り替えて、「ぼぉ~」と火がついたときは嬉しかった。

水曜日、初めて料理作りました。
あ、新居に来てから初めてのお料理。

DSC02934.jpg

メインはれんこんと鶏肉炒め。

DSC02935.jpg


そしてサラダはポン酢のトマトとネギ。

フルーツはブドウ。

レンコンのは、煮詰め過ぎて、甘い~。
しょうゆの分量を間違えて、しょっぱい~。

サラダは、ポン酢が多かったらしく、しょっぱい~。
けど、生姜がきいていて、なんとかなりました。

ううう・・・、失敗です。
それなのに、ダーリンは、

「うん、おいしいよ」

ううう・・・、ありがとう。
次回は失敗しないようにガンバルわ。
2品とも完食☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

